豆腐生活を始めようと思う

 

こんばんは~

毎日投稿のyutomatoです!

 

最近、自動的にアプリに記録される体重計を使うようになったので、体重を気にするようになりました。。。

30歳を過ぎましたが、3、4年前から体重に変動はなく、肥満でもないギリギリ普通のラインかなと思っています。身長174cm 体重70kg です。

 

せめて65kgまで落としたいと思い、ご飯を豆腐に変える生活を始めて様子を見てみます。

まわりも効果が出たみたいなので、期待はしていますよ♪♪♪

 

でも、外食は週一くらいのままで、そこの制限はいまのところ無しで。。。

 

また変化があったら報告します!!!