コメダ珈琲店のモーニングがとてもお得な件!

 

こんにちは!

コメダ珈琲といえば、カフェだけでなく、食事をメインとして来られるかとも多いと思います。基本的に量が多く、ボリュームも多いので男性客にも満足感があり、人気が高いですよね。

 

コメダ珈琲にはモーニングというサービスがあり、開店~11:00までにドリンクを注文することで対象のパンを1つ無料でもらえるという内容です。

 

詳しくはこちらを参照ください。

モーニング(コメダ珈琲店) | コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)

 

 

私たちは2人で来店して、山食パンとローブパンにそれぞれコメダ特製おぐらあん、手作りたまごペーストをお願いしました。

11時前に来店したのですが、行列で席につけなかったので注文したのは11時過ぎになってしまいました。

店員さんに11時前に来店してましたと伝えたところ、モーニング対応できますと言っていただけました。今回はOKでしたが、店舗や状況によって違うかもしれないので自己責任でお願いします。

それぞれ無料とは思えなくらいに大きいサイズでこれだけで満腹になります。

コメダ特製おぐらあんも甘くてパンとの相性最高でした。コーヒーにもよく合います。

 

コメダにくると毎回注文してしまうコーヒー!

 

 

しかし、お昼ご飯も兼用だったので、、

カツパンを注文!

何等分にカットするか聞いてくれるのでその時に応じたようにできます。

これも毎回注文するものです。

ボリュームが多いので、一人で食べるとすこしきついですが、2人だとちょうどいいと思います。

 

コメダはカフェとしても機能が充実していて、カウンター席もあり、コンセントもある席がありました。実際に作業されている方もいました。

 

今後も利用していきたいと思います!