『鯉とうなぎのまるます家』へ行きました!

こんにちは!

ふと『うなぎが食べたい。。。』そう思う時があります(笑)

今回は埼玉・東京に旅行する機会があったので、宿泊先の赤羽に近い場所を探してみたら『鯉とうなぎのまるます家』というお店を発見しました!

『お!近くにあるじゃん! 早速行ってみたい!』

 

普段なかなか来ない赤羽街中で、周りは飲み屋街となっていました。

正午前でしたが、居酒屋には人が結構入っていて、休日とはいえ、不思議な光景でした。

大阪の新世界に雰囲気だなと感じましたよ!

 

赤羽駅から歩いて数分のところ、お店に到着しました。開店30分後なのに既に満席で、数名の列が出来ていました。さすが有名店!

 

30分ほど待ってから入れました。体感は短く感じたかな。

カウンターしかないかな?というくらいコンパクトな店内でしたが、本来居酒屋というのもあり、活気に溢れていましたよ!

 

そして早速注文~~!

 

うな重とコーラ!

 

居酒屋なのにらしくない注文内容(笑)

うな重を目的に来る人は少ないのか、配膳きたときは結構注目されたような気がします(笑)

 

それでは頂きまーす!

 

 

想像以上のおいしさでした!

うなぎの食感と脂身のバランス、とても分厚くて食べ応えのありました。

 

次来た時も新しいお店発見をしていきたいです!!