休日出勤で秋田へ

こんばんは!

 

普段は土日祝日休みですが、

今日は休日出勤して 秋田県湯沢市へ仕事に行きました。

朝出発して、東北道、秋田道を通り、湯沢ICに初めておりました。

車を運転していたのは1時間弱でした。

 

秋田県秋田市をはじめとして日本海に面した県ですが、

内陸の町にもたくさん魅力があります。

 

各地にグルメがあり、寄れば必ず何か食べることにしています。

今回は湯沢市ということで佐藤養助商店の総本店に行って、稲庭うどんを食べてみたかったのですが、思ったよりも時間がかかりそうだったので断念。。。

 

湯沢IC近くの「ラーメン直太郎」に行きました。

味噌ラーメンが美味しいお店ですが、麻婆丼など中華料理もあります!!

Home | naotaro (jimdosite.com)

 

店内もおしゃれで、都内に負けないおいしさのラーメンだと思います!!

 

是非、来たときは立ち寄ってみてくださいね!

それでは後日、代休をしっかりとりたいと思います(笑)