ヒゲ脱毛のおすすめ!!!

 

こんばんは!

 

今年に入ってからヒゲ脱毛を始めました。

 

私はおそらく普通の人よりも結構毛が濃い方です。

髭剃りで剃っても、青く残る。。。

やっぱり男性にとってもコンプレックスを抱く人は多いと思います。

 

大学生の頃に2年間、通い放題コースを契約して何度か行ったことがありましたが、

あまり効果は実感出来ませんでした。

 

今回、また脱毛しようと思ったきっかけは結婚式に向けてです。

 

色々な口コミを見つつ、効果が実感できそうだと思ったのは『メンズエミナル』でした。

【公式】男性専用の医療脱毛・ヒゲ脱毛ならメンズエミナル (mens-eminal.jp)

 

無料カウンセリングに行き、ヒゲ脱毛の5回コースに契約しました。

ヒゲ脱毛は痛いと有名ですが、やっぱり痛いです、、、(笑)

 

ですが、その分効果を実感できますよ!!

1回目から半分くらいなくなったのではと感じられ、現在は4回目を終えましたが

もうほとんどないです!!

普段の髭剃りもシェーバーに変更して、肌が明らかによくなりましたよ

いや~ほんと早くにやっておけばよかったと悲しくなりました。

 

来週は、5回目の脱毛になります。

どのようになるか楽しみですね!

ちなみにメンズエミナルの回し者ではありませんよ(笑)