Dji Osmo Pocket 3が待ち遠しい

こんばんは!

10月25日 3年ぶりにDji  Pocket 2 の後継機種としてDji Osmo Pocket 3が発売されましたね!!

 

私自身、旅行好きで様々な場所で美しい形式を動画や写真撮影をしてきました。でもスマホで採るとぶれるし、バッテリー、容量もなくなる。そんな時にこのVlogカメラを知りました。

その時は、Dji Osmo Pocket 3が今年は出るんじゃないかとうわさされいる段階だったので、現存機種を買うのをこらえつつ、気長に待っていました。

よく耳にするGOPROを買うかも迷いましたが、Dji Osmo Pocket 3の方が よりVlogに長けている印象です。

専門的な内容はここでは控えさせていただきます(笑)

 

 

でまあ、発売日から1週間を様子見して購入に踏み切ろうとしていたのですが、あれあれ、、思った以上に人気があるようでした。びっくりです。

アマゾン人気ランキングも1位になってしまい、アマゾン、楽天ともに入荷が現在では約1か月待ち近くになってしまいました。。。

近くの家電量販店に問い合わせをしても、在庫なしとの回答ばかり、、、

完全に出遅れました(笑)

 

とりあえず、楽天で注文しましたが、入荷待ちの状態です。。

まさかこれほどとは、、YouTubeの解説動画を見ると待ち遠しくてしかたがありません。

でもそれほど素晴らしい進化があったということなのですよね!

 

無事商品ゲットした方、おめでとうございます。

そして、Vlogを楽しんでください。