小安峡の紅葉が幻想的でした

 

紅葉の秋なので、秋田県の小安峡に行ってきました。

天気も良く、気温もちょうどだったので散策しやすかったです!

 

紅葉のシーズンが10月中旬から11月上旬なので、

観光客もたくさん見に来ていましたよ!

 

 

近くの駐車場に車を止めて、階段で谷へ降りました。

谷地から生えた木が色づいていて、写真映えが良かったです。

源泉から湯気が湧き出ているので、熱気で少し暑いですが、川と源泉と紅葉が一つの光景になっているので幻想的でした!

 


三脚をたてて撮影している方も多くみられましたよ!

 

 

階段は結構きついですが、道中も景色が良いので、大満足です!


 

滞在時間は1時間ほどで、十分散策することが出来ました!

動画撮影もしましたが、散策経路は短いのでこのぐらいで散策することができました。

もうすぐ紅葉も終わってしまいますが、感動するので是非来てみてくださいね!