『チョコレートムースラテ』はベスト3に入る美味しさだった!

 

こんばんは!

毎日投稿と意気込んでいましたが、なかなかうまくいきませんyutomatoです。。。

今日はスタバの新作を飲んだことです。

 

チョコレート ムース ラテ(ホット/アイス) tall  ¥590

 

 

すごくおいしいです。甘いもの好きにははまると思います。

濃厚なチョコレートの甘みとアーモンドとヘーゼルナッツがいいアクセントとなり、飲みごたえがありますよ♪♪♪

 

正直、う~んな期間限定フラペチーノよりもずっと美味しいと感じました。

おすすめですので、ぜひ飲んでみてください!!

血糖値も爆上がりです!!うおー!!

 

ちなみに店頭で並んでた時におしゃれなマグカップがあったので、買いました!

 

menu.starbucks.co.jp

 

「BEEN THERE SERIES JAPAN 」のAUTUMNシリーズが再登場です。紅葉や田園の稲穂を描き、色合いもオレンジと黄色で日本の秋を表現しました。JAPANのモチーフを元に、一部秋を感じるモチーフになっている部分もありますので、比べて楽しんでいただくのもおすすめです。

だそうです!(笑)

 

 

以前(3年前頃)にもらったマグカップと並べました!

どちらもおしゃれで、お気に入りになっています!