ハーゲンダッツ期間限定!!

こんばんは!

夜のお供には、アイスですよね!(お酒は弱いので・・・)

ハーゲンダッツの『期間限定 キャンディングアーモンド』と『期間限定 イタリア栗のタルト』を食べてみました!!

 

 

では、さっそくいただきます!!

 

 

『期間限定キャンディングアーモンド』は隠し味にキャラメルを加えた濃厚な味わいのミルクアイスクリームにカリッとした食感のキャンディングアーモンドが入っているそうです!

最初はアーモンドの風味はありますが、底の方にアーモンド自体が入っているような感じでした!

ふむふむ、アイスクリームとアーモンドは定番の組み合わせですが、やはりハズレはありませんね!

詳しく調べてみるとパンと一緒に食べている方もいたので、次の機会あればその方法で試してみようかと思います!

 

さて、今度は『期間限定イタリア栗のタルト』を食べてみます!

 

こ、これは、、うまい!

私がモンブラン好きということはありますが、実際にモンブランのタルトを食べているかのようです!!

イタリア栗のアイスクリームの上に栗のソースがかけられているようです!

 

アイスクリーム自体にコク深い栗ペーストを使用して、グラハムクッキーによってタルトを作り上げているようですし、ソースは濃厚な栗の風味を味わえます!

さらにソースとアイスクリームには隠し味のブランデーが入っています!!

 

私の好きなものが大量に入っていますね!(笑)

これは、ハーゲンダッツ史上ベスト3に入るのは間違いありません!!

 

食べたくなったらまた買い足したいです(笑)

是非コンビニやドラックストア、スーパーでお買い求めください!