『ハーゲンダッツ』といえば!!

 

こんばんは!!

 

今回は、仕事帰りにふらっとドラックストアやコンビニで買ってしまうアイスについてです!

 

値段が高い、でも美味しいハーゲンダッツは気づいたら買い物かごの中に入ってしまいます。

 

最近食べてみたハーゲンダッツの中でおすすめの商品を5点!紹介したいと思います!

 

①クランチバーバニラチョコレートマカデミア

バニラとチョコにマカデミアナッツという王道アイスバーではありますが、ハーゲンダッツのこだわった素材によって、他のバーでは満足出来ない仕上がりになっております。やはりチョコとマカデミアナッツの相性は最高です!!

 

②ショコラ デュオ

ミルクチョコレートとビターチョコレートを組み合わせたチョコ好きにはたまらないコラボ!!

初めて食べた時には、衝撃でした!ゴディバのように濃厚で深みのある味わいにやられました(笑)仕事終わりの疲れた体に効きます(笑)

 

③苺&ミルク

基本的に苺の入ったデザートに外れはないと確信しておりますが、やはりこれは当たりでした!

中のバニラを包むようにストロベリー果肉がコーティングされているのですが、なんと果肉感が残りやすい苺と甘酸っぱさが特徴の苺の2種類を使用しています!!

ただ苺味のアイスクリームというわけではなく、バニラをより引き立てる役割もあるようで、開発者のこだわりを感じました!

 

④イタリア栗のタルト

私自身、モンブラン好きということもあり、これはおすすめに入れました(笑)

上にイタリア栗のソースがかかっているのですが、これがとても美味しいです!

栗のアイスクリームの上にソースがかかっていて、隠し味にはブランデー、アイスクリームの中にはタルトグラハムクッキーが入っているそうです(笑)

ここまでくるとケーキを食べた満足感がありました!!

 

⑤マウンテンチョコファッジ

最後に紹介するのが、マウンテンチョコファッジです!妻も激押し商品です!

チョコレートアイスにキャラメルソース、チョコレートコーティング、外側には2種類のチョコクッキーとチョコのオンパレードになっています!

食べ応えボリューム満点で、一度食べたら忘れられない味わいです!

もちろんただ甘いだけではなく、ザクザクの食感、濃厚なキャラメルと色々な面で楽しませてくれます!

是非、見つけたら買って食べてみてください♪♪♪