夫婦の夜の散歩

 

こんばんは!

 

だいぶ涼しくなってきて、運動するにはちょうどいい季節になりました。

 

いきなりですが、私の最近のマイブームは『妻と夜の散歩』です(笑)

 

変な意味ではないので、大丈夫です、、、

 

もともとランニング、ジョギングが好きなのですが、まだ日差しが強い時に運動するのはキツイ。。。

 

それに平日だとどうしても帰りが夜遅くになりますからね・・・

 

 

『妻と』というのが大事で、共働きだし、平日の夜はどうしてもお互い自分のことをやりたくなるので会話が少なくなりがちです。

 

ですが、散歩中の会話や暗い中での雰囲気で、コミュニケーションが円滑になりやすいんですよね♪♪♪

 

いっしょに来てくれる妻には感謝しています!

 

まあ途中でドラックストアやコンビニのアイスを買ってしまうから運動にはならないかもだけど(笑)

 

この場所の写真で住まいがバレてしまいそうですが。。。(笑)