ふるさと納税返礼品おすすめ②

 

こんばんは!

今回もふるさとの税返礼品のおすすめということで、第2弾です!

 

今回ご紹介するのは、『三重県多気市 松坂牛焼肉用500g』です!!!

 

日本三大和牛の1つで最も有名だと思います。

 

 

でも普段なかなか見ることもできない、ふるさと納税だからこそ食べることが出来るお肉ですね♪♪♪

 

 

item.rakutekn.co.jp

 

 

 

 

6月に注文しましたが、月内には届きましたよ!

 

冷凍した状態の松坂牛です! 金箔の包装に包まれていて、なんとも神々しいです(笑)

 

 

 

 

さっそく、焼き肉にして食べてみました!

さすが松坂牛でした!程よい脂が乗っていて、甘みのあるお肉です!

焼肉のたれ以外にも、わさび醤油、塩でもいただきましたよ!

 

ちなみに我が家で愛用している焼肉のたれはこちらです↓↓↓

キッコーマン食品 わが家は焼肉屋さん 焦がしにんにく 400g×3個

 

焼肉以外に野菜炒めなどにもおいしくなる万能たれです!!!

スーパーにも売っています!!

 

今回は『松坂牛のモモ・バラ』でしたが、ハラミも売っているようです。

 

次回は選択候補にしたいと思っています!

 

それでは、また会いましょう!